2013年1月24日木曜日

こうたNaviのブログを開始します


こうたNavi 管理人でございます。

せっかくなので、ブログも立ち上げてみました。

こうたNaviはこちら。 ← クリックすると、サイトに飛びます。



写真は、なんの関係も無いんですけど

第一回目という事で、花でも飾ってみました。

こうたNaviは、我が街 幸田町とその周辺の

情報発信を目的にしています。

地域情報発信に先行して・・・・・

2013年1月22日に幸田中学で行われた
 
情報モラル講習会

この会で、ついつい、言ってしまった事を実現しようかと(笑

スマホアプリの設定とか

Facebook、LINEなど この先、子供達が扱うであろうアプリ。

それらを、保護者が知らないってのが、最大の問題でしょうけど

それらを、知りうる機会が少ないって事なので

ちょっと、そのあたりも書いていこうかと。


どういった状況になるかは、はなはだ、疑問ですが

まずは、やってみたいと思います。


なお。

相変わらずの宣言ですが

サイト・ブログ・FacebookPageなどなど

全ては管理人の独裁で進んでいくことでしょう。

その点だけは、ご了承下さいませ。


追伸。

サイト運営資金は、いつでも受け付けております m(__)m

広告欄も設けておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。。。。(へっへ)
















0 件のコメント:

コメントを投稿